シナプス♪スタッフ日誌♪♪♪

福岡のプロダクション「シナプス」の所属タレント、スタッフによるレポート。
CUTEなモデル・タレント・バスアナ・MC・コンパニオンが、今日も元気に活躍していまーす♪
お仕事のメイキングショット、裏側もちょっぴり公開!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# ランチ番長!
 

ご無沙汰してます。 アナイです。

久しぶりのブログ更新です。

 

本当はおーたちゃんの初ブログを楽しみにしているのですが、

彼女は今てんてこ舞いなんです!笑。

必死に仕事してます! ガンバレおーたちゃん!
気合いだっ!

 

って事で、今夜はアナイがブログ更新。

 

食欲の秋ですね〜

シナプス「ランチ番長」のおーたちゃん!

彼女のグルメっぷりはハンパないっす!

今後はおーたちゃんのグルメっぷりをブログで披露してくれる事でしょう。
期待してまっせ。
 

そんな「ランチ番長」と発見した激アツの店。

今夜は写真のみ。

 

激うまでした。

 

これまた激うま。

 

店もマスターも激アツっす!

詳しい説明はおーたちゃんより。

 

お腹がペコペコになってきたので帰ります。

ゆいちゃんご飯食べたかな〜 

| comments(0) | trackbacks(0) | 20:33 | category: - |
# ♪オープントップバス日和♪
こんにちは!スタッフのオニマルです。

新メンバーですので、どうぞよろしくお願いいたします!

本日はみなさんで薬膳中華ランチに連れて行って頂きました
黒ごま坦々麺、かなり美味しかったです

そして本日シーサイドももちコースのオープントップバスに乗車させて頂きました。
初のバス乗車でドキドキワクワク


本日のバスアナはラジオDJも務める小松祐子さん
軽快でウィットに富んだアナウンス、必聴です!!


いつも通る都市高速も、屋根の空いた高いバスからだと眺めも風も格段に違います!!


また秋の街路樹も色付き始め、町並みと相まってとってもキレイです


初秋の程よい風に吹かれながら、サイコーのドライブ日和でした
ぜひ皆様も一度ご乗車されてみて下さいね♪♪

| comments(0) | trackbacks(0) | 18:04 | category: 2013 October |
# レッスン!!
 こんばんわ。アナイです。

昨日は産休中のユイちゃんがランチに遊びに来てくれました。
みんなで牛タン食べました。
ユイちゃんがいると事務所がパッと明るくなります!
ブログも更新してくれたー ありがとう!


夜には菊田あや子さんがレッスンに来てくださいました!
残念ですが、今宵が最後のレッスンです。。。

さ〜 白熱のレッスンのスタートです!!



手取り、足取り。。。本当に熱心に愛情を込めたレッスンを行って頂いております。


東京を中心に活躍されている菊田あや子さんですが、
ご縁を頂き、4カ月に渡り、シナプスでレッスンを行って頂きました。



約30年間この業界で活躍されている方の、貴重なお話しを沢山お聞きする事が出来ました。
受講生はこの貴重な経験を活かし、夢を掴み取って欲しいです!




最後に記念に1枚。 みなさん素敵な笑顔です^^

菊田さん!4ヵ月間のレッスンをありがとうございました!


これからもシナプスでは、魅力的なレッスンをいっぱい開催していきます!
ご興味ある方は是非ご参加くださいね〜^^

さ〜 今日は金曜日!!
週末もイベントいっぱいで〜す!
お仕事がんばりま〜す!

皆様、素敵な週末を!


| comments(0) | trackbacks(0) | 18:33 | category: - |
# ちょいす!
お久ぶりでーす!
久々ですが、再びサキユイです

産んで、戻ってきましたーーー!っていうのはうそで。
まだ産まれる気配はありません。
産休に入ったはいいものの。
毎日暇で仕方ありません…
毎日芸能ニュースばかり見ているのでばり詳しくなっていってます

久々に事務所に来たら、事務所が明るくて眩しくびっくりしました笑
そして久々に人と話しました笑
なかなかうまく話せなくて意味わからんことをさっきから、連発しております
めっちゃはずかしい笑
ばりつっこまれてダメダメな感じです

今日はみんなとランチに行きました!牛たんランチ!
500円の割引券を社長にもらっていたので、握りしめ食べに行きました

めっちゃおいしかったです







産休に入りとにかく食べるだけの毎日…太りました…
仕事をしていた時は動く事ばっかりだったのであんまり太らなかったのに…

産休に入り9日経ち、仕事のペースについていけなくなりそうな予感…
あと9日くらいで産まれますが、まだ仕事続けてればよかったなー

今日は事務所に来れて、すごく元気もらえました!
来てよかった〜 社長にも西島さんにも会えたのでよかったです!

また産むまでに来るかもしれませんが、その時はまたブログ更新します笑

事務所にいるととても時間が過ぎるのが早いです
そろそろ夕食の準備があるのでおいとまさせて頂きます

ではドロンさせてもらいますっ


| comments(0) | trackbacks(0) | 15:13 | category: - |
# さんれんきゅー
 こんにちわ。アナイです。

3連休はいかがお過ごしでしょうか?
お天気も最高ですね!行楽日和でございます。

連休中の天神は色々なイベントが開催されています!

昨日はソラリアゼファでにて「九州・インドネシア友好協会40thバーサリーフェスタ」が開催され、ジャワの伝統舞踊「ジャワ舞踊」や世界無形遺産の影絵「ワヤンクリ影絵」、
「ガムラン演奏」が行われておりました。
天神のど真ん中で見れるなんて!!貴重な時間でしたよ〜

普段は見れない「影絵」の舞台裏を公開!

シナプスのコンパニオンもお仕事させて頂きました。

まりなちゃん、かなえちゃん、はるかちゃん、えりなちゃん
インドネシア衣装がすっごく似合ってました!! イイ感じ!
笑顔でお仕事お疲れ様でした。

本日は、同じくソラリアゼファにて「シトロエン&プジョー フェア」が開催中。
シナプスからコンパニオンを派遣させて頂いております!

車好きの私は、見ているだけでワクワクします! エエな〜!
ご興味ある方はご来場をお待ちしております^^

今日も各所でシナプスの子達が頑張ってお仕事してくれてます!
私ももうひと頑張りしま〜す!

皆さん良い休日を!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:33 | category: - |
# カラフル
こんばんわ。アナイです。
一週間はアッと言う間に過ぎていきますね。

明日から3連休ですね。
各地でイベントが目白押しです。
おかげ様でシナプスのスタッフも、福岡、熊本、東京など、各所でお仕事をさせて頂きます!
連休も忙しくなりそうです!有難いです!

赤いスケジュール帳は、沢山の予定を呼び込むそうですね!
偶然にも、私の手帳は「真っ赤」。ボールペンまで「真っ赤な水玉」です!



特に「赤」が好きな訳ではありませんが、気付いたらこの組み合わせ。
ホントは「赤」が好きなのか?? 燃えたいのか!!


サギヤーマンは「緑」大好きレディです!
マジで「緑」ばっか!
デスク周りは「緑」が溢れております。 携帯、バック、クッション、付箋、ゴミ箱。。。

無意識に「緑」を選んでいるらしいです。
きっと癒されたいんでしょうね。。。疲れてるのね。。。


これ↓↓ おーたちゃん! 

「ピンク」!!! ぴんく。ぴんく。

とにもかくにも、カラフルで賑やかなシナプスでございます。
しょーもない事でメッチャ盛り上がります。いつも笑い声が絶えません。平和やね。

あ〜今日もよく笑ったのでノドが渇きました。
帰ってビール飲みます!

美味そ〜!!

| comments(0) | trackbacks(0) | 19:02 | category: - |
# 満月

 こんばんわ。アナイです。

今宵は中秋の名月ですね!

 

満月は今夜2013分に起こるそうです。

たま〜に、無性に悲しい気分になったり、このまま海の藻屑と消えてしまたい。。。

な〜んて事をフッと思う夜は、空を見上げると綺麗な月が出ている事が多い気がします。

月の不思議なチカラですかね。


おーたちゃんが先日の放生会の見世物小屋で見た「狼女」も、そんな不思議な力のなせる技でしょうか。。。

おーたちゃんの「狼女」の再現は猛烈な笑いを事務所にもたらしました。 
面白過ぎて涙が止まりませんでした。 おーたちゃんの表現力に感服です。

 

そろそろ20時に近づいてきます。

今宵の街中は、オオカミがいっぱい出没するのでしょうね。。。
では、皆様、夜道には気を付けて。



 

 

 

ぽぉぉぉぉっ!! by.マイコーー

私は帰って月見で一杯しま〜す。

 

 


 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 19:20 | category: - |
# サンキューに入ったユイちゃん。トホーに暮れる3人。
 

ついに。。。シナプスの太陽の様な存在だったユイちゃんが
サンキューに入ってしまい。。。

途方に暮れるサギヤーマンとおーたや&アナイです。

 

でも、クヨクヨしてられないので。ブログ書きます。

 

9月も後半に入り、朝晩はめっきり涼しくなりましたね。

我が家にはネコちゃんが一匹おります。

最近ではベットの中でこんな感じです。寒いもんね〜



先日、こんなの飲みました。



元気が出る飲み物だそうです。
ユイちゃんと言う太陽を失い、元気がなかった身体に沁みわたりました。。。


ゆいぴー


 

あっ。このブログ、有り難い事に??クライアント様もご覧になってらっしゃるそうで。汗。

これからもシナプス スタッフ一同、元気いっぱいにお仕事に取り組んでまいります!! がむばりますっ!!


| comments(0) | trackbacks(0) | 18:35 | category: - |
# サンキューに入ります
お疲れ様です!! サキユイです!!

今日でほんとにほんとに最後のサキユイです

最後のような感じは全くないですが ただただ、ものすごく寂しいです…

今日はシナプスメンバー、+エフィーさんと7名でランチに行きました!
国体通りのin the parkで♡
めちゃめちゃオシャレでおいしく頂きました!

社長ご馳走様でした!



なんとプレゼントまで頂きました〜
赤ちゃんの前かけと、手袋です♡



ばーりかわいかった♡ありがとうございます!!!
メッセージまで・・・めっちゃうれしいです!



そして・・・めっちゃいい笑顔。笑



エフィーさんももうすぐパリに行ってしまうのです…
なかなかみんなで集まることがなくなるかと思うと…いやー!!!



それにしても。
お店では、西島さんが落ち着きがなく・・・
終始きょろきょろ・・・

『素敵な女性が多いですね〜』ってニヤニヤしてました笑

お腹いっぱいになったのに会社にはお菓子ばーーーっかり!!笑
冷蔵庫みたらいやがらせか!ってくらいはんぱなく入ってました






でも社長本当にありがとうございます!

ただ、あるしこ食べるので、確実に太るでしょうね・・・

そして、社内では放生会にこないだ行ったおーたちゃんが、
  必死で見世物小屋の狼女の再現をしてくれました笑
めちゃくちゃすごかったようで。

必死にマネしてくれるのはいいけど、
なんか上手くて・・・ ばり笑った!赤ちゃん出てきそうやった・・・

今日も、そんな賑やかな社内でした・・・

穴井さんにさっき、唯ちゃん何時までおると!?って言われました
はい。もうすぐ帰ります・・・

そして、産まれたら事務所に来ます!

長らくブログを担当させて頂き、自由に投稿させて頂きました。

次はおーたちゃんが更新してくれるでしょう!たのんだよ!

彼女は意外や意外。毒舌ですので。あしからず。
ただ根性はあり体当たりワークですので、あたしよりも数倍出来ると思います!
いや、信じでおります!!!

私がいなくなりせいぜいする人もそうでない人も、様々でしょうが、
シナプスの活気やノリノリな感じは変わらずです!

私のことは嫌いになっても、
シナプスの事は嫌いにならないでください!!!!笑

では本当にありがとうございました!!

また戻って来た時にブログ更新しますのでそれまで待っててください!
最後にサキユイのサインで。





では、みなさん!

ごきげんよ〜〜〜!!!!!





| comments(0) | trackbacks(0) | 20:03 | category: - |
# ラストとは言わせない・・・


お疲れ様です。サキユイです。

実は本日でラストサキユイ
きゃ〜寂しい・・・

今日もランチに行きました〜
OL持ち(財布と携帯だけ脇にはさんで会社を出る事)はあまり不得意なので、
私はバックを持って行きます

穴井さんと鷺山さんはOL持ち派
おーたさんはバック持ち歩く派

今日のランチはめっちゃおいしい生パスタでした
前菜が豪華でビビリました!
めっちゃおいしかったな〜

おーたちゃんに聞けばなんでもわかるんです!
お店の名前が次々に出てくる〜

今度おーたちゃんと西島さんで、おいしいお店出し合い選手権とかしたら、
ばーり出てきそう!笑

昨日、記念に全身写真撮ってもらったら、
シナプスに入った時に撮った写真も出てきて、見比べたら・・・びっくり!笑
前の写真がめっちゃ老けてて、化粧濃ゆ・・・
今とは全く違いました

人は1年でこんなにかわっていくのかと自分で実感しました
中身はかわってませんが・・・


もうあと20日程で産まれます
でもめちゃくちゃ元気で今にも走れそうな程、体力有り余ってます
なんなら、バスケとかも出来そう!しないけど

なのでほんとはまだまだ仕事していたいのですが…
社内の雰囲気的にそろそろでしょ?!みたいな?笑
みなさん優しいので、そんなことは全くありませんが、
お腹大きすぎても周りが気をつかいますよね…

まだおったと?!とか、いつまで?!ってよく聞かれるので、
なんだか寂しくなります(><)
そんな冷たい事言わなくても・・・

シナプスに入って1年7カ月くらい?・・・
まだまだこれからなのに一旦離れるのはものすごく嫌です
一緒にお仕事した方、クライアントさんやコンパニオンの子や、
シナプスのスタッフの方には、本当に御礼を言いたいです。

本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!
色々迷惑かけますが、今後もシナプスをよろしくお願いします!

また、もう戻ってきたと?!て言われるくらい頑張って戻ってきます。
その時は温かくむかえてくださーい!


・・・ っていう文章を打っていたら、
なんだかんだ結局17日も会社に出社する事になりましたー!笑

やったー!!

なので、またしつこくきますねー


はぁ・・・しかしお腹と背中がくっつく時間帯になりましたね
諸熊さん見てらっしゃいますか?いつもちぇけら〜して頂き、ありがとうございます
お電話の時にコメントして頂くと、すごくうれしいです。
今後も山崎に代わり、太田がアップしますのでちぇけら〜してやってください。
よろしくお願い致します。

何かいい写真が全然なくて文章だけになってしまった





これが出てきたけん貼っときます
韓国でお肉を食べるサキユイと、社長と藤井社長。

バックが強いと安心しますね

ではまた火曜日にお会いしましょう〜笑



んちゃ!







| comments(0) | trackbacks(0) | 20:28 | category: - |
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links